ご無沙汰でございます・・・・

かなぁ~りご無沙汰の投稿となってしまったガ-ン

ともりんは元気ですyo!ネタはねあるのだけど最近時間の使い方が下手になったのと
今は事情は言えないがなんとか日々を送ってます!


先日、内地にいる旧友から電話があり
なにかあったの?大丈夫?ブログ更新されてないけど?
生きてる?っと気にかけてくれ電話をもらった。

彼女とは女性が開花していく時期を一緒に共にした仲指輪キラキラ
二人して大都会の東京OL時代を味わった。取引会社が製薬会社とあって
覚えることが山ほど沢山あり頭はパンク寸前の中沖縄訛り?先輩のヒガミ?イジメ?
もありよくトイレで泣いて辞職してやるぅ~~っとうわーん泣いてた私を励まして
くれたのも彼女だった。そんな中、電球珍ドン劇もかなりあったなぁ~・・・・・
出勤前マンションの前(管理人室)で私が具合が悪くなりそのまま倒れsos救急者で運ばれ
病院側は連絡先として会社に電話し上司と共に彼女が迎に来てくれた。

自宅(マンション)から100m先の病院に救急車で運ばれる私をね・・・・ガ-ン周りに迷惑かけながらも
家に着くなり彼女は私のためにとチムヌシルゥ~をこしらえてくれた。
初めて金縛りにあい怖がってる私を彼女の部屋で泊まる事に・・・それも当時お付き合い
してた彼女の彼氏も一緒に川の字なって眠った日を今でも忘れはしない・・・・ヒミツ
語りつくせないほどの電球珍ドン劇は沢山ある・・・・
ほんと、彼女には沢山のお力、栄養を貰ったよ
仕事にも慣れ1年半が過ぎようとした頃・・・・・私自身体調不良や色んな事があり
方向性を見直す為に沖縄に帰ることにした。

彼女は私も頑張るからともちゃんも沖縄で頑張ってよっと送り出してくれた。

現在彼女は手腕の営業マンと職場恋愛の末、現在3児の母である。
新居も建て落ち着いた頃、3番目(女の子)が生まれたよぉ~っと嬉しい報告が入った・・・・
そんな中、彼女の旦那様は名古屋支店長の配属が決まり転勤することになった。
同居する義理母は病弱で看病、子育てに追われる日々を送ってるよっとも言っていた・・・・
そんな時、私はかけてあげる言葉は頑張ってよ!って言葉しかかけてあげれないのが
情けない・・・・・もっと良い言い方があったはずだのにっと・・・・・(反省)

暫くし義理母が他界したと聞いた。これからは子育てに専念し今できることを
子供達、家族にしていくと電話口で言っていた。愛する旦那様は週末には自宅に
帰ってきて御もてなしするのが今の楽しみの一つになってるとも言っていた。。。
彼女の強さ、姿勢には見習うべきものが沢山あるなぁ~と私も凄く実感した

そんな矢先、先日電話をもらいともちゃん・・・・ブログ更新まだ?
なにかあった?ブログはメールとも違いともちゃんが今、こんな事を感じてるんだなぁとか・・・・
こんな事を思ってるんだ~っと自分も頑張ろうっと思うパワーが貰えるんだよっと言ってくれた。

私は、当てもなく日常の出来事をアホな内容を含め綴ってるだけにそう言ってくれる彼女・・・・
やっぱり彼女はあげまんだの~まんじゅう
彼女を越えられる日々はまだまだだなっ?っと実感した私なのでした・・・・ベー
そして離れていても何時までも最大の友でいようぜっピカピカ

我が友よぉ・・・・3時間の長電話ありがとうございました・・・・笑))ウチガカケナオシタガッ・・・・ヒミツ

電話代の請求書返送しますだぁダッシュダッシュダッシュ





青しまぞおり     青しまぞおり     青しまぞおり     青しまぞおり     青しまぞおり     青しまぞおり     青しまぞおり     青しまぞおり     青しまぞおり




※毎日とはいきませんができる範囲でこつこつとマイペースに更新していきますね♪
そしてあやはしロードレース大会!にコメント下さった方ありがとうございました。

  



この記事へのコメント
tomorin姉さまご無沙汰です・・ε=ε=ε=( ^o^)/
元気そうですが、色々ある様ですね、無理せず自分なりの
ペースで頑張って下さい。
tomorin姉さまなら、チョチョイのチョイで乗り切れますよ!
と、私が断言して宜しいのか・・・すみません(≧д≦*)
あ!メールも有難うございますぅ~
話が決まったら又教えて下さいな!あたしが履歴書出すかも・・なんちゃってウフ(*^ー°v
tomorin姉さまは、凄いオーラがあって回りに素敵な友達が寄ってくるんですね~。いい事です、ハイ。
人間、いい事ばかりの毎日ではないのでこのビックウェーブを乗り乗り切って下さい。では、お昼のお誘いをいつでもお待ちしておりますですよ!!
ヽ(^▽^@)ノ
Posted by ゆみちゃん at 2006年05月30日 08:57
AM2:26。うしみつどきの復活おめれと~!
うんうん。そうそう。もつべきものは友達なんだよねぇ。
離れてる距離とか、時間とか関係ないよねぇ。
よかったよ。少しでも元気回復して。
でも、、無理なく、程よく、テーゲーでやれよ~。
疲れたときは「ちゅかれた~」って言うんだよ~。
あえて、、、がんばれとは言いたくないさぁ。
十分、頑張ってるからね。
あるのは、今、ここ、この時、この瞬間だよね。
Posted by しょ~こ~♪ at 2006年05月30日 09:04
おはよ~~!
元気なかきこに入ってきたさ。
昨日は、帰り道シカトしてすみませんでした・・・。
福山の「ミルクティー」がラジオから流れてたので、ついつい哀愁・・・。
っていうか~、ウーハー全開で聴いてて、あなたのクラクションは聞こえなかったかも!(ごめん)
でも、遠くに離れているお友達もパワー頂けるという事は良い事だよね!
そこのあなた!見てないで入ってらっしゃいな!
必ず、tomorinと一緒に遊びに行けるように頑張りますから、その時は、
お家にお邪魔させてね~。
Posted by めぐみ at 2006年05月30日 09:31
久々ですねー。元気でなによりです。
遠くにいても友達は大事ですなー!
わても地元の友達を大事にしよう。
Posted by たっすぃ at 2006年05月30日 20:17
はいさいさい★tomorin!^^!
元気なら何より^^
久々の更新は本当に嬉しいさぁ~^^♪
そうだなぁ。。。
ブログも大切だけど。
何よりも無理しないで日々を過ごすって事が大切だよね。
生きてると色んなことあるし。
ありのままをただ、受け入れ、目の前の事をやるだけ。
また、いつものtomorinとユンタクヒンタク出来る事を楽しみにしてるじぇい!
ネっ(^^)/~~~
Posted by きんねぇ at 2006年05月31日 21:59
元気だったねぇ~♪  お元気そうで何よりです♪

またライブで、盛りあがろーねぇ~♪
Posted by Mr.スティービー at 2006年05月31日 22:02
■ゆみちゃん♪
おっ~~~ゆみちゃん♪おひさぶりちゃんどすっ^^
チョチョイで乗り切れば良いのだけど・・・・妻夫木君♪を
どうしたら物にできるかを考えると夜もねむれましぇん・・・・笑)
なのでオーラがある人にはtomorinからしつこく付きまとってるのだすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
はい!猫男のようにBig waveを乗り越える♪

近々連絡入れま~す!(v^ー°)


■笑子たん♪
久しぶりの投稿にうしみつどきになってるさぁ~笑)
なので昨日はギブアップ早寝o(*≧д≦)o″))
パワーは友達からもらいそれを人に与えること・・・・
私もかなりあなたからたくさんのパワーを貰ってます♪
しょうこたん♪今頃・・・・ガリガリになってないかい?
tomorinは育ってます・・・・笑)

そうね・・・・人生いろんな計画を練ってる間に過ぎていくんだよね・・・
不安をなだめる最善策は今この時、この瞬間を考える事
コントロールするこで心の安定が生まれてくるのかもね。。。
修行せねば・・・・^^;

しょうこたん♪お仕事やっと落ち着いたようだすね。。
仕事&信念の為に賢く戦ってるしょうこたん♪
惚れる♪
癒しの空間場所売りの職場がストレスの空間場所に
なってるだなんて・・・・鶴の一声、社長に発散場所
カラオケルームもつくってもらって下さい。
№2オーナーの意見に反対しないはず・・・・o(^O^*=*^O^)o



■めぐたん♪
福山商事の福山さん?
あっ!違った・・・・声が渋い雅治くん♪ね・・・・
相変わらずめぐたん♪のウーハーはドスが効いてるようですね♪
それで雅治君♪の歌を聴いてるとかなり入ってたんだろうな~~~??笑

近くにいるめぐたん♪からもたくしゃんのパワーを貰ってるよ♪
愛称が良いめぐたん♪ともりん♪だもの・・・・・フッフフ(←アヤシイ?笑
速くジン貯めて行くよ♪ゆみたん家へ・・・・
泊まることはある早く遊びにおいで~~っと逮捕状を差し出すように申しておりました。。
Posted by tomorin at 2006年06月01日 01:44
ジン貯めて行くか~!!
泊まるとこはオッケーなのね!じゃあtomorin頑張るべぇ~。

毎日毎日のことですが、この時間帯はどうしても、に~ぶいするのです。
目覚ます為にも皆さんのブログチェック中です!
徐々に目が冴えてくるかな?(-_-;)

tomorin!いつでも、ゆんたく~ひんたく~。及び、岩盤浴へのお付き合い致しますので声掛けてね~。
Posted by めぐみ at 2006年06月01日 13:55
■たっすぃ♪さん
うんうん♪久しぶりの復活だす^^
ちょくちょくたっすぃ♪のブログ、弁当の中身
覗いてたよ^^!男の人だけに毎日続く弁当作り
関心だよ♪

昔の友や心の友に久しぶりに電話や語り合う事って大切なことかも・・・・
懐かしく新鮮な気持ちを想いだしてくれるって事もあるしねぇ・・
離れていても分かりある友、ありがたいです♪


■きんねぇ♪
おっ!お久しぶりぃ~~~~!
やっと少しづつ明かりが見えてきたって感じ♪
きんねぇ♪気にかけてありがとう。足跡が語ってました^^!

最近は目の前の事を捌くことに精一杯ですた^^;
やっぱり~~いいね♪ブログは周りの人から
前向きな気持ちが沢山、貰える事に改めて気づかされるよ。
後はネタを仕入れてくるだけっ・・・・笑)))

こちらこそ油売るの(ユンタク)楽しみにしてるぜっ(v^ー°)



■ Mr.スティービー ♪
ちょっとカリブ島まで船旅に出てますた・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
船酔いするのでいい加減戻ってきましたyo・・・・・笑))

うんうん♪Liveで発散しなくてはね^^!
Posted by tomorin at 2006年06月01日 22:38
■めぐたん♪
酒のジンじゃなく愛しくてやまない金目のジンでよろしくよん♪
低血圧気味のともりん・・・朝のこの時間も眠たい・・・・・
つぅかぁ~~ジャパネトタカタやってる時間まで起きてるから
悪いのか???笑)←今もしてる?タカタ・・・・

愛称→相性の違いですた・・・・トホホ
んじゃ!今日から100円貯金よろしくだぞっ♪

           ホント・・・ガンバンヨクイキタイッーーーーー!!(><)
Posted by tomorin at 2006年06月02日 09:39
久しぶりの復活嬉しいですよ~!
とにかく元気そうでなによりです。^^
これから又tomorinパワー炸裂ですね。

でも、お友達の励ましいいですね~!
とてもいい関係だな~って思いますよ。
持つべきものはよきお友達かな・・・・・
Posted by K's at 2006年06月02日 14:08
■ K's さん♪
おぉぉぉぉおお! K's さんほんと!お久しぶりちゃんどす♪
元気だけどさっ・・・・・育ちすぎて心配なのよっ・・・・笑)))

友達もそうなんですが助言してくれる人が周りにいると
ありがたいですよね^^!
でもね・・・・ここだけのお話・・・・怖いですよぉぉおおお
女集まればの会話も・・・・・・笑)))キャ~
Posted by tomorin at 2006年06月06日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。