癒し♪

ちょっと旅に出てきます。



この記事へのコメント
tomorin~~~行ってらっしゃ~~~い!!

週末寂しいですが、週明けねぇ~。
Posted by めぐみ~ at 2006年12月15日 15:58
とうとうやってきたよ♪ しみる寒さ心地よいo(^-^)o次回企画するぞぉー!              今日は金曜日よっ?! 弾ける週末を〜♪    今度行くぜっ(^^ゞ
Posted by tomorin♪ at 2006年12月15日 17:08
久しぶり~。元気そうですね。どこへ旅に行ったのかしらん?
たくさん、楽しんで来てね~!!(^_-)-☆
Posted by ぷち at 2006年12月16日 14:44
ぷちちゃん♪ ご無沙汰ちゃんだね(^_-)ぷちちゃん♪中洲と言えば?(^^)v     ちょくら今から行ってきます(^-^)    おでんにとんこつラーメン何を食おうか迷い中〜(^o^;
Posted by tomorin♪ at 2006年12月16日 16:51
アイアイアイ!
tomorin姉々~行って来たのね!
もー私は一緒にランチした後
やっぱり風邪をこじらせてしまい
木曜日から日曜日まで
布団の中で暮らしておりましたよ・・
旅行はどうでしたかね?
とんこつラーメン食べたかな?
いいなー私も逃亡したいさぁ~
Posted by ゆみちゃん at 2006年12月18日 16:39
ゆみちゃん♪
風邪よくなったようね♪^^
福岡ね・・・いくら流行り物好きなあたしでも
ノロウイルス感染防止、、手洗いにハゲむ一方。。。
せっかく旅に出たのに・・・・
福岡のばかやろうです・・・・・笑))
ローカル的遊び満喫オーライッだよッ!!!!


でッ?韓国映画うちもみたいさっ。。
Posted by tomorin♪ at 2006年12月19日 14:05
tomori姉さま
韓国ドラマ見たいの?!
ハマルよー(笑)
一番のお勧めは
私のブログにあるやつだよ!
今、予約が入っているので
少々、お待ち下さいな!
Posted by ゆみちゃん at 2006年12月19日 16:07
福岡に行って来たんだね〜、あり?今回はJ〇Lなのね!
それにノロウイルスに負けじと手洗いにハゲんだんだ!ハゲんだんだ!ハゲんだんだ!あっ!しつこいってか!
何かtomorinの攻撃かと思ったさ〜!
Posted by マイル at 2006年12月20日 03:48
マイル兄♪
だからよっ!わけありJALよっ♪
ハゲんだのさっ!ハゲんだのさっ~~~~笑

あっ!お言葉が悪かったようね・・・・^^;
ハゲみました。。。っだね・・・・←同じやしぃ~~~^^
Posted by tomorin♪ at 2006年12月21日 17:31
ゆみちゃん♪
>韓国ドラマ見たいの?!
ハイ♪・・・透き通った心を養ってやろうと・・・・・笑))
見たいさぁ~~~~~♪
でもね♪ゆみちゃん・・・・私の家、今流行のビデオデッキだけど大丈夫??
DVDって言わないでよっ・・・・

ちまたで流行ってるビデオ(VHS)だと願ってるYO~~!!!エッ?ナニカ?
Posted by tomorin♪ at 2006年12月21日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。