卒業式♪

胸を弾ませ新しいランドセルを背に小学校の門をくぐったあの日から早6年・・・
今日は我が家の姫のピカピカ卒業式ピカピカだった。
卒業式♪やけに気持ちが落ち着くはずがない私。そわそわ汗わくわくピカピカ幼かった頃、あの日のことが色々と走馬灯に脳裏に浮かぶ。
なんせ3月末早生まれみんなとついていけれるかなっ?!
っと心配だったでも、今じゃ沢山の友達、仲間に恵まれ日々の生活を楽しんでいる。
そんな姫も今日で卒業式。あらためて健康に感謝♪
これから先いろんな出来事ストリーが起こることでしょう。
それに立ち向かって行ける強い心
人生で出会う人達が何を教えようとしてるのかを見極める力
を養って欲しいなっ♪
卒業式♪
時には立ち止まり苦しくなったとき困ったときあなたのそばには
家族、友達、仲間が入ることを忘れず少しづつゆっくりとne・・・・。
自分を信じ歩んでいって下さいね・・ピカピカ姫へ卒業おめでとうピカピカ



自分の心を信じて努力していこう』   父母より♪


                                                   ピカピカ姫 作ヒミツ


やっぱり~~母号泣でしたタラ~小学校の卒業式とはいえ
少しづつ成長し巣立って行くと言うことは勿論!嬉しくもあり
寂しい様なきもするんですよね~~

卒業式♪卒業式♪








その日のディナーは忙しくて参加できなった殿がご馳走してくれる
と言うことで~ステーキが食べたいと請求したところ思う存分
食べてきました~♪はぁ・・・・号泣した後の食事肉!ビールジョッキビールは旨かったOK
今度は入学式何を食べに連れて行ってくれるのだろうかぁ・・・・楽しみだぁ♪



この記事へのコメント
姫君、卒業おめでと〜!、('-^*)/

姫の義務教育最終段階に幸あれ!恋せよ乙女!

そして これからは、母の義務教育(飲み食い)をしっかり見届けて!(=_=;)
Posted by マイル at 2006年03月24日 08:16
姫さん卒業おめでとうございます
昨日は、小学校の卒業卒業式だったんですね
入学式の制服姿を見て、子の成長を実感するでしょうね。
Posted by kuuta at 2006年03月24日 09:12
tomorinn♪’s姫ちゃん☆
卒業おめでと~~~~~っ☆☆☆
なんか親心っつーんですか。
しみじみ伝わってくるヨ~。
うん。姫ちゃんも、こんな素敵な父ちゃん&母ちゃんに愛されて幸せだと思うじぇ~い♪
tomorin♪の記事を読んで、ワタシも色々と考えさせられますっ(良い意味で♪)
お疲れチャンでした~^^♪
Posted by きんねぇ(元オネェ) at 2006年03月24日 13:24
ともちゃん〜娘さんの卒業…おめでとう!まだ母にはなってないけれど、一生懸命育てた分、感動もひとしおの事だったでしょう。私が近いうち親になった時、色々教えてね(^o^)/ゆたしく うにげさびらm(_ _)m
Posted by ななえちゃん at 2006年03月24日 16:03
姫ちゃん卒業おめでと~♪

ウチの姫も同じ3月生まれで、この4月から中3になるんですよ~♪

これからも、不良主婦軍団の80'sギャルズパワーで、子育て頑張ってねぇ~♪
Posted by Mr.スティービー at 2006年03月24日 17:01
卒業おめでとさん( ̄o ̄)ノ

ほんでもって、こんどはご入学おめでとさん♪

ステーキに生ビール ベリーナイスな組み合わせでやんす(笑)
Posted by ロボ太 at 2006年03月24日 18:20
姫様のご卒業おめでとうございます。
tomorin様のお嬢様、きっと可愛くって楽しい女子なのでしょうね♥
Posted by zoe at 2006年03月25日 10:07
お姫ちゃん、ご卒業おめでとうございます!
4月からは中学生か~これからが青春の始まりやね!!

それにしても、生ビールが美味しそう~^^
生が飲みたい!!
Posted by むっち at 2006年03月25日 22:52
姫様のご卒業おめでとさんです~~~~~!
お母ちゃんも、よく頑張りました!!!
では、取りあえず、お疲れ乾杯を皆で、やりましょう!!!
Posted by 博美ねぇ♪ at 2006年03月26日 23:47
こんなに沢山の祝辞のコメントありがとうございます!感動♪
週末は入学の準備に追われコメント返しが大分遅れて
ほんとグブリ~(申し訳ない)です^^;
これで無事姫も嫁に行かせることができます~♪あっ!違うかっ^^;





■マイルにぃ♪
恋ねぇ~~~・・・・・そんな雰囲気な~い^^;
今日もダンスィ~に間違われた姫だす。
もうね・・・・なれっ子なって女子です!って
言いかさないようにしてるみたいよっ・・・笑))


■kuutaさん♪
お久しぶりです^^!
コメント返しが遅くなちゃって
ごめんなさいね^^;

制服まだ受け取ってないんですが、
受け取ったら即!成長を実感する前に
姫が着る前に私が袖とおしてるはずε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
いやっ!ありえる・・・・そう姫がぼやいてました・・・・笑))

心温かいコメントありがとうございました。


■きんねぇ♪
ユンケルよりかも効く
パワーがみなぎるコメントありがたいです^^!
でも、でもね・・・・ほぼ母子家庭状態の我が家なのよぉ~^^;

>tomorin♪の記事を読んで、ワタシも色々と考えさせられますっ(良い意味で♪)
悪さできないなっ?!って自己暗示かけながらの記事だすよ・・・・笑))

素敵なコメントありがとっ(v^ー°)
Posted by tomorin♪ at 2006年03月27日 01:43
■ななえちゃん♪
まさに感動絶好調ですた・・・・(涙)

>親になった時、色々教えてね
tomorinが子供達に教わってるからなぁ・・・トホホ

lovelyなやさしいななえちゃん♪ありがとう♪


■ロボ太君♪
ウィウィ♪tomorin的、肉!肉にはごはん・・・そのような
ものはいらないじょ・・・生ビールにかぎるでやんす!!!!
そして最後のお口直しアイスもだぁ・・・・^^

精気がみなぎるロボ太君ありがとうでやんす♪
Posted by tomorin♪ at 2006年03月27日 02:10
■Mr.スティービー♪
同じ早生まれの3月???お仲間がぁ~~~~~笑))
大人になれば同級生よりかも若さで勝てる!☆⌒(*^-゜)v
でも、大きい娘さんがいるとはビックリですよん♪
これからもセレブパワーで頑張るぅ・・・・笑

座持ちのスティービー殿お気使いコメントありがとうございます♪



■zoeたん♪
かわいくなんかないよっ・・・・
母には負けるよっ・・
ダンスィ~にいまだに間違えられるしッ
頭をzoeたん♪みたいに丸刈りにしたいって・・・笑
母、涙(TT)それで良いのか?娘・・・・・。トホホ

首は良くなりましたか?愛のコメントありがとうございます♪



■むっちちゃん♪
青春♪青春♪負けじと母も青春せねば・・・・笑

肉には生が一番どぉ~~~!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
でもさ・・・・↑この生ビール少しぬるかった~~~~~(><)


むっちちゃん♪コメントから元気を貰ってるtomorinよぉ~♪
青春母頑張る・・・・笑)))ありがとうございます♪



■博美ねぇ♪
やりまっせぇぇええーーーー!!祝賀会!!笑)))
ちなみにコーラでも乾杯OK?←言ってみたぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
そのうち・・・・近いうち・・・・週末????笑))


パワーがある博美ねぇ・・・まじに憧れます♪祝辞のお言葉
ありがとうございます♪
Posted by tomorin♪ at 2006年03月28日 00:14
おつかれさまで~す!
皆さん、ブログがフリーズしてますね~。
きっと、忙しいのでしょう。
元気だったらいいのですが、無理をせず、頑張って下さい!
3、4月は色々と母ちゃんは忙しいのでね。

落ち着いたら、更新してくれるはずね~。
それまで楽しみにしております。
Posted by めぐみ at 2006年03月28日 13:19
お疲れ様っす!
只今、税理士さんが来ておりまして、2月分の伝票チェックされております。
私、現実逃避中!!
tomorin姉さま、なんか、日曜日の天気が怪しいですよ!
降水確率60%になっちゃっておりますが・・
雨の中のウォーキングになるのかな?
晴れて欲しい~
Posted by ゆみちゃん at 2006年03月28日 16:48
■めぐたん♪
tomorinも固まってマ~ス・・・・トホホ
はやくとけてしまいたいなっ・・・・
余裕できたら更新するけんね^^;
マイペースでやらしくお願いします^^;ペコ

すみまへ~~ん(><)


■ゆみちゃん♪
お疲れマンボー^^!
tomorin現実受入れ、環境変化に必死~~~~笑))
ゆみちゃん♪逃避族便乗させてくれん??^^

えっ???雨~~~~~~???
怪しい??降水確率???多分で雨だなっ・・・トホホ

1.地元のハーリー大会BBQ(部活主催)     大雨
2.地元の祭りパーラー出店(部活主催)    大雨
3.気合入れての運動会!(途中延期)      大雨
4.修学旅行                 雨
5.卒業式                  雨

すごいだしょ^^♪我が家の姫、雨女~~!
見事に6年最後の行事は雨で終わってくれたよっ^^!
なのでゆみちゃん♪日曜日のあやましマラソン
ご心配しなくても大丈夫・・・・。
まちがいなく雨・・・・・(涙)

それでも楽しむと腹をくくったtomorinさっ・・・笑)
Posted by tomorin at 2006年03月29日 16:17
お久しぶり~!テンプレートも変わってるね!
ご卒業、おめでとう~、いよいよ中学生だね。
こうやって、子供って知らず知らずに、大きくなっていくんだね~。
嬉しいような、寂しいような。
また、入学式も感動して泣くはずよ!
Posted by ぷち at 2006年04月02日 13:55
遅くなちゃたね~ごめんよぉ~^^;
ありがとう♪ぷちちゃん・・・・
明日入学式なんよぉ・・・・しっかり
ハンカチはすでにカバンの中に忍ばせて
あるよ・・・・笑
明日のメイクはマスカラ・アイライン抜きだわね・・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Posted by tomorin at 2006年04月07日 00:46
ハローTomorin!!!
元気やいび~~ん!(o^-^o)
またまた久しぶりのかきこだけど、すまぬ~σ(^_^;)アセアセ...
千秋のインフォメーションここでもアップよろしくねっ!

”しゃかり”のVo.千秋がKadomatsu ToshikiさんとDuetでうたってる
”Smile”が5月10日に発売されました!
す~~~っご~~くいい曲なので、みなさん是非チェックして
ゲットしてくださいねっ!
愛するFriend,Beautiful Person, Beautiful Voiceの千秋の
サポートしましょう!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ!

ここでサンプルきけます!まじ素敵だよ!
↓↓↓

http://www.toshiki-kadomatsu.jp/

ともちゃんも千秋と、友達だから、もちろんOKだよね!(^з^)-☆Chu!!

沖縄からのLove Breezeを感じさせる曲です!!!!


よろしくおねがいしま~~す!

Love,
ナンシーより♪

http://www.nancy-onewish.com/shakari-page.html
Posted by Nancy (FM沖縄) at 2006年05月11日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。