お久しぶり♪

爆弾カウントダウン  提出1日前(手直し中)爆弾

お久しぶり♪










爆弾カウントダウン  Crazy night 1日前爆弾

お久しぶり♪お久しぶり♪













気合だっーーー!気合だっーーーー!気合だぁぁああ!!
金曜日の夜を目指して炎

でもよっ・・・・その前にゆっくり眠りたいってばっ汗





沢山のコメントありがとうございます♪
ピカピカお久しぶりの人やピカピカスペシャルゲストピカピカオンパレード
登場にビツクリしてます・・・・なんせ、この時期忙しい~~~~汗
落ち着いたら皆さんのブログに遊びに伺いますね。
コメント返しが遅くなりごめんなさいネガ-ンそしてありがとう
ラブ



この記事へのコメント
そうだーー私もtomorinちゃんに続けとばかりに、気合だーー!!
ほんまにこの時期は忙しいよね^^;

明日が来ない夜はないさーー!
日はまた昇るーーー!
いっち、にっい、さん『気合だーー!!うぉぉぉーーー』

tomorinちゃんファイット!!
Posted by むっち at 2006年03月16日 22:28
ひさえです!私の新ブログにコメントありがとうございます!第一号です!ともみさんとしょうこさん、この道のプロだと聞いております。。これからも、よろしくお願いしますね~
Posted by ひさえ at 2006年03月17日 01:09
おっつで~す!

仮検査前っすか~?つ~か年度末前
ですからね~、風邪も治った事だしー 
はまてぃきみそ~りよーたい!
落ち着いたら 又ランチでも しようぜ~!

追伸・・・ひさえさま、tomorinさんとしょ~こ~さんは
この道のプロですが、あの道のプロでもありますよ!
あの道?それは 今から分りますよ!

ユOケルを いっぱい買っておかないと
体力付いて行けませんぞい!
おそるべし 不良主婦連合・・・・連合の
皆さん平均体力20代前半です。
Posted by マイル at 2006年03月17日 10:20
tomorin♪こんなに忙しい時期に・・・・・・・・・
自分のブログもUPしてない中!!!!!!
DAVID & 博美ねぇ♪のためにひと肌も、ふた肌もぬいで頂き
ホントありがとう☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

私に手伝える事は、言ってよ~!!!!
BEER差し入れOK!の時!ランチ抜け出せる時!那覇まで来れる時!
言ってよ~~~~!パ~~~~~~っとやろうね~~~!!!!
Posted by 博美ねぇ♪ at 2006年03月18日 21:05
はいさいtomorin♪
いちゅなさいみたいだネ~(*_*)
くれぐれも、体調には気をつけてちょ~らいっ
マラソン。。。練習サボリ気味っす><
来週からハマってみよ~かね~~~p(><)q
ガンバってネ~^^♪
Posted by オネェ at 2006年03月18日 23:02
これは宿題の山っすか??

終わったら、ストレス発散してねん♪
Posted by ロボ太 at 2006年03月19日 12:03
■むっちちゃん♪
気合も過ぎて今日は月曜日♪無事一難去り明日お休み~^^V
なんか金曜日気分が戻ってきたって感じ?笑)))

明日は来ない夜はないさぁ~~♪←沖縄弁nice!
でもせめて今日だけは~明日の夜はきてほしくないな~~
それは明日休みだから・・・・・笑)
むっちちゃんもファイト!ねぇ♪
Posted by tomorin at 2006年03月20日 18:17
■ひさえちゃん♪
英語ペラチューなひさえちゃん金曜日は楽しかったねぇ♪
又会えることを楽しみにしてるよぉ♪

ひさえちゃんはあの道のプロだしょ^^?
愛犬ラッシーによろしく^^!
って????ラッシー??o(*≧д≦)o″))


■マイルにぃ♪
マイルにぃ♪ひさえちゃんはあの道のプロ
でもあるし・・・ひさえちゃんは博美ねぇ通して
もうすでにCrazyGuys済みなのだよ。。。
あっ!それと足跡だけど~~tomorinです!
期待はずれで申し訳~~な~い!
ブログいじってたからそのまま足跡がついて
たのかもね~~♪お騒がせしますたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



■博美ねぇ♪
金曜日はエキサイトした夜だったね~♪
して?あの例のしょ~こ♪と同じエプロンは
つけてるのでしょうか??笑
クレヨンしんちゃんビックり事件になりかねないね・・・・笑

ふた肌脱いだおかげでがりがりさぁ~~^^!ウソ
それはたんなるお返しダスyo^^金曜日はホント
楽しかったしね~~♪

>私に手伝える事は、言ってよ~
手伝える事??そんな事博美ねぇにはとてもても・・・・・ゆうばんにやぁ~~
だなんて言えないし~~書いてみましたっ・・・・笑)))

勿論近く行った時は立ち寄らせて頂きますよん♪
バ~~~~~っとどころかドカッ~~~~ンとお願いします!

いつもいつも☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Posted by tomorin at 2006年03月20日 23:28
■オネェ♪
あろはぁ~♪いちゅなさいのからやっとだしゅつ^^!
オネェ♪も忙しいのに気にかけてくれてありがちょ^^V
そうそう♪tomorinも最近練習サボり~~~^^;ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
右に同じく来週からはまってみようかね~~~笑)))
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Posted by tomorin at 2006年03月21日 16:18
■ロボ太君♪
宿題なしいのこり授業なのだよ。。トホホ
無事終わり発散済!!!!!!!(v^ー°)
Posted by tomorin at 2006年03月21日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。