禁句用語・・・

今日は長女姫の中学校説明会だった・・・・

今日さ!自分の友達がお母さん(一応、いちおうぅぅ~~私ヒミツ汗
若いね~って言ってたよっ←満更でもない・・・はっしぇ!お世辞でも嬉しいのさっびっくり!汗
最近ガイコツハニワに状態にすくすく身体は育ってると言うのに

やっぱ!姫の友達はさすがじゃ!!!っと言おうとする隙に・・・・

テレビ見てた次女姫が・・・・一言!

土日はホームレス見たいに

髪もボンバーで化粧もしないで

チャンチャンコ~着けてるのになぁ~・・・・・アップでぃっ!


あんた・・・・今までテレビ見て話、聞いてなかったはずじゃ?ガ-ン


だって、だって、そう言えば良かったさぁ~ねぇちゃんよぉぉぉお~~アップ・・・・でぃっ!
一言多いつーのっ・・・・・トホホッタラ~

長女姫が・・・・がーんショックだねェェ!!!!ウフッフフフ♪だと・・・ぐすん

気分は天地真理気味の中、頭の中ガイコツの消しゴムはなかなか活躍してくれな
いままの夕ご飯・・・・・

注意我が姫達よ・・・・君も大人になればこうなるのだよ・・・・・笑
ONとOFFを上手く使い周を気遣い左右されることなく自分自身を強く持っておくれっ・・・・・
by 天地真理

禁句用語・・・禁句用語・・・禁句用語・・・








食事今日の夕ご飯 餅入りトマトグラタン                    お箸母ダイエットメニュー



この記事へのコメント
tomorinちゃん♪
いつまでも、若さを保つ!素敵です~^^
私も、爪の垢を煎じて飲んでおかなくては!!
もち入りのトマトグラタン♪
美味しそうですね~!新鮮です^^私も今度作ってみていい?
お餅がとローリ♪
アボカドも大好き^^
tomorinちゃん、ダイエットしてるの?^^
Posted by inoino at 2006年02月17日 07:50
tomorin姉さま、おはようご猿・・
中学校の入学説明会でしたかー
うちは2月初めで終わりました。
体育着の注文とジャージの・シューズと
一通り終えて(サイズは全て3Lさ・・・)
長~~~~い、校長先生の話に始まり
教頭→生活指導→学年主任→養護・・
寒い体育館の中で長ダラダラと・・
じっと出来ない私には辛いお仕置でした(悲)
本当に早いもんですねー
入学式で「早いな~」としみじみ思っていたのも
束の間、体も心も非常に大きくなって
口答えもする様になって(負けないけど!)
tomorin姉さまが言うように少し寂しい気がします。
学ランの注文も早めにすませないといけない今日この頃。
tomirin姉さまの所はもしかして!!セーラー服?!
いいなーいいなー出来上がったら
着させて下さいね!もちろん今風のミニで着てみますから・・
Posted by ゆみちゃん at 2006年02月17日 09:50
さっきから何回コメントしても送信されず、、、
4度の目のトライ!!

家ではもちグータラ状態OKよね♪
実は明日から沖縄入りします。
ほんとはtomorinちゃんとユーロビーとの話しとか
したかったんだけどね~^^
そしてちゃんちゃんこ姿も拝みたかった!
また今度沖縄に行く時には是非会いたいな~!!
Posted by むっち at 2006年02月17日 23:31
ともちゃん始め、みんなに『私のドジ話』を公表したいと思います。最近なかなか起きられない私は、今日も慌てて起き⇒化粧で変身⇒朝ご飯も5分で流し込み⇒いざ職場にレッツ・ゴー!さてとエンジン全開の前に、WCでも行こうと中に入り下着を触ったら…な・何と裏返しに履いてた!(-o-;) あいや〜やらかしちゃいましたよ!慌てて出勤するものではない…と一人反省会したのでした。
Posted by ななえちゃん at 2006年02月18日 00:47
ともちゃん始め、みんなに『私のドジ話』を公表したいと思います。最近なかなか起きられない私は、今日も慌てて起き⇒化粧で変身⇒朝ご飯も5分で流し込み⇒いざ職場にレッツ・ゴー!さてとエンジン全開の前に、WCでも行こうと中に入り下着を触ったら…な・何と裏返しに履いてた!(-o-;) あいや〜やらかしちゃいましたよ!慌てて出勤するものではない…と一人反省会したのでした。
Posted by ななえちゃん at 2006年02月18日 00:47
カワイイお子様達ですね♪
あんまり天知真理ばっかり言ってると本人からクレームが...
来ないか(笑)
母のダイエットメニューが泣けてきます。
人ごとではありませんが...(笑)
さ、そんなことは忘れて今日もそば食いに行こっと♪
Posted by B_islander at 2006年02月18日 10:12
ホームレスみたい・・・そうか、そうか!子供はよく見てるって言うし、正直だし・・・ふふ。。。想像して笑わせてもらいます。
Posted by ぷち at 2006年02月18日 15:26
美味しそう。。。
左側 素敵な食卓☆

アボガドってダイエットにいいんですか???
Posted by smile…m at 2006年02月19日 22:33
はぁ~い!おはようさんで~す。
tomorin!土曜日は遅くまでゆんたくして疲れなかったかね?
私は、日曜ゆっくり過ごせたので大丈夫でしたが・・・。
頂いたチョコも我が家のチビハイエナがすでに食べてました。
ありがとうねぇ~。
Posted by めぐみ at 2006年02月20日 11:35
ホームレス、ボンバー、ちゃんちゃんこ
ん~想像してしまいました。
な~る程ね~!クックックック(笑)
姫君、観察力がよろしいようで。

tomorinさん 私生活でもブログでも
監視も目が光ってますぞい!
Posted by マイル at 2006年02月20日 16:32
■inoinochan♪
最近ハニワ顔だってばよぉ~~~笑
もち入りグラタン我ながらにいけたよぉ^^!
チキンにブロッコリーにポテトも入ってるけど
見えないね~~~トホホッ
ダイエットと言うか・・・・野菜不足と言うか・・・・
そんなメニュ~になってしもうた・・・・


■ゆみちゃん♪
ゆみちゃん???息子が中学校???こんな大きい子供??
てっきりこんど6年生かとおもちゃったよ・・・・
ゆみちゃんヤングお母様♪

3L???←これもビックリ・・・・笑
小学生のうちに大きく成長した子は後で身長に行くって
言うからね♪
口答えもしてわじぃ~わじぃ~っと思っても
じんぶん付いてるってことにはちがいないからね・・・・笑)))
中学生なるともっと難しくなるかも~~
お互い乗り越えるよん♪

うちがその前にセーラ服着るぅぅぅぅうう!!
ビリッ!っと言うかもしれんが・・・・嘘。。笑)))
Posted by tomorin at 2006年02月20日 17:10
■むっちちゃん♪
コメント機能使えないと言うのがあちらこちらで
書かれてるね・・・・どうしたんだろ??てぃーださ~~~ん??
4回目のトライ!!むちちゃんに感謝^^♪

何?何???沖縄入り~~~~???
既に今日お帰り予定なのかな?ハテェ??
あぁ~~ユーロビーの話もしたかったけどね
次回もあるよん♪
その時ちゃんちゃん姿もお披露目するさ・・・・笑)

して?して?次回のOKINWAは何時~~~??


■ななえちゃん♪
アッハハハハ~~~笑)))わらかすぅぅうう♪
ななえちゃんやっぱりあなたも同じ仲間だったようね~~笑)
まったく同じドジしたことがあるさ・・・爆笑))
楽しみ♪楽しみ♪
早くななえちゃん移住楽しみにしてるぜっ^^!
語り合うドジ話??負けまへんでぇぇええ~~~笑
Posted by tomorin at 2006年02月20日 17:32
■ B_islanderさん♪
キャァ~きたら怖いね天知真理・・・・笑)))
気持ちはダイエットしてても
なかなかね~~・・・・トホホ

いいね~そば♪
tomorinもそば食べに連れて行ってーーー!!^^


■ぷちちゃん♪
あまりの正直にめ~ご~さぁ~
してしまおうかと・・・・笑)))


■smile…mちゃん♪
餅入りグラタン一口食べて・・・・カロリー高そうなんで
アボガドとほうれん草のお浸しに代えたよぉ・・・笑))
アボガドね・・・コレストロール値下げるには良いんだってよ^^!


■めぐみやん♪
土曜日は久ぶりに語りあったね・・・・ウフ♪
仕事大変な時はたまには交換出勤するさっ^^!
な~んてね^^♪そんな事はできないのでぇ~~~
お互い乗り越えて行こうじぇ♪
チョコはすでにない??
うち開けたけど誰も食べんさ~~~
あのチョコ・・・・・笑


■ マイルにぃ様♪
想像力は消しゴムで消してしまえ・・・・笑)))
家にいる時ぐらいはボンバ~
でもなんでもいいのよぉ~~~笑
出動開始の時が勝負時ですから・・・・はい^^!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Posted by tomorin at 2006年02月20日 21:49
メールありがとね♪めちゃ嬉し^^
次回、次回はね~いつにしよっかな。
多分もう、tomorinちゃんがちゃんちゃん着てない頃だよ(笑
あ~残念だなヾ(*≧∇≦)〃
Posted by むっち at 2006年02月21日 00:28
■むっちちゃん♪
満喫してきたようね♪
もしや?むっちちゃん??
砂辺の海岸沿い??
その辺りに泊まった??
tomorin地元よん♪
よいスポット教えたのにぃーー!(><)
でもね、次回もあるけんね^^!
今度はもち夏よ^^!
次回ビキニお持ちのうえOKINAWAお越しください。
tomorinスクール水着準備しときますから・・・・笑)))
Posted by tomorin at 2006年02月21日 14:42
うっそーーーー!ほんとに?
そこよ、そこ。泊まったの!!
朝、砂辺の海岸沿い散歩したよ~^^
最終日は晴れてたからね。いっぱいウォーキングしてる人の中にもしやtomorinちゃんも!?
いい所に住んでるのねん!
うわ!ほんとに残念ーー
ダメよ、私もビキニは厳禁よ(笑
一緒にウォーキングよ!
Posted by むっち at 2006年02月22日 00:31
みなみなさま・・・大変申し訳ございません・・・。
↑の生つばゴックンものの餅入りグラタン。

ご試食させて頂きましたーーーーーっ!!

めっちゃくちゃ美味しくて美味しくて親子四人むさぼって食べたので
5分持たなかったです。いっぺっーくぁっちぃさびたんっ!
tomorin♪あなたはサイコーな主婦だよ・・・。たまに不良だけど・・・。
そんなあなたは宝物のように旦那様に大事に大事にされているんでしょ~ね。

ん・・・?違う?はぁッ?
こんないい奥さん大事にしない男は連れて来いッ!
だぁーー!すぐ、しょ~こ~がたっぴらかしてあげるからよぉっ!

とにもかくにも・・・ごっつぁんでしたぁ♪また出前頼む・・・
Posted by しょ~こ~♪ at 2006年02月22日 11:41
■むっちちゃん♪
マジ!やっぱ砂辺のホテルだったんだね・・・・
旧姓の地元ですよん♪でも凄く今の自宅からも
近いよ。砂辺の海岸沿いは朝は凄く気持ちいいかも^^!
サーフィンしてる人も入ればダイビングしてる人もいて
沖縄を近くで感じられる場所かも~~一番最高なのは
そこで見る夕日♪もう最高だよぉ~~~~!
むっちちゃん♪彼?男性と行けばイチコロかも^^!

アイアイッーーー!!でも、こんな近くに宿泊してたなんて・・・・
マジびっくり!次回の沖縄もぜしっ!その辺りで・・・・笑))
ゆたしくぅ~~~♪


■しょ~こ~♪
なんせ口かんるぅ~な私が作るため味には保障が
なかったのですがそう言って下さるとは有難いのでございます♪
いつも、いつも貰いぱなしでは申し訳なくついに実行できて
私自身嬉しいく思ってます。
自分で作るご飯よりも人が作るご飯が
じょ~~いっ!美味しい^^♪

サイコーな主婦・・・・・(涙)宝物・・・・(涙)大事・・・・・(涙)
言ってやって言ってやって~~~~殿に・・・・笑)))

出前取るときは 電話0120-****-****
Posted by tomorin at 2006年02月22日 14:38
あい~。めぐみの家には届いてないよぉ~~~!!!tomorin
しょ~こ~。出前の電話知ってるの?0120-****-****
後で教えてね~!(笑)
こんな~言ったら、「いったーやーや、とぅ~さぬ!」って
返ってきそうだけど・・・。
確かに、離れすぎだね~。
殿には、大事にされないとあたらんねぇ~。
だから、料理上手なお二人様に伝授してもらわないと、こんな私は
ダーリンに捨てられるかも・・・。(あまりの適当さに)笑えんね!
Posted by めぐみ at 2006年02月22日 15:22
■めぐみやん♪
抜き打ちで持ってた・・・・笑
例の電話にお間違いなく電話下されば出前
じゃなく取りににきて・・・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あなたのダーリン様、けして足を向けては眠れる
はずがない人だから♪

今度ディナー招待状を送りつけてやります。
楽しみにしててよぉ~~~笑)何時?ワスレカケタコロニ・・・・^^
Posted by tomorin at 2006年02月22日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。