すぎたバレンタインday♪

すぎたバレンタインday♪昨日ハートバレンタインでしたね
最近の小学校&中学校の間では
友チョコと言うのが流行ってるらしい♪
我が家の姫達もこんなに沢山準備してた♪
しかもすべて女友達にあげたとか・・・・
私はと言うとこんなに気持ちが盛り上がって
ないのでうちの姫達が殿にあげるのを横目
で見ていた・・・・・


殿・・・良かったね・・・キラキラ たった1つのチョコプレゼント
愛する我が姫達から貰って♪






ラブうぅ~んおいちかったOK
  ごちゃんなりますたぁダッシュ



この記事へのコメント
今の子って友チョコって言うんだ~
それすら知らないな~(←ヤバイです^^;)
あれ?
>殿・・・良かったね・・・たった1つのチョコ殿
ってあれ?
>愛する我が姫達から貰って
あれあれ???
tomorinちゃんからのは??(((爆笑
Posted by むっち at 2006年02月15日 23:40
やっとカキコに登場!!
先日のバレンタインデーは、子供達42名を引率して、カデナベース内の
小学校へ、交流会で行ってきましたよ~!

教室もカラフル~!授業で、バニラアイスクリームつくったり、バレンタインのプレゼントバックを作ったり、算数がビンゴゲームだったり!(とても良いアイデアだった!)超楽しい授業でした。
一人一人に、チョコのプレゼントが山ほど~~~!
バックに入りきれないくらい~~! さすが、アメリカン!!

その夜、我が家のくれよんしんちゃん、鼻血が止まらなかった・・・・・マジです。

親子で、はしゃぎ過ぎ、チョコの食べすぎに注意しようね!っと反省しました。
Posted by 博美ねぇ  at 2006年02月16日 13:14
スティービーさんは、NYなんで、時差のため、まだバレンタインデーやってるさぁ~♪

ハーシーズのチョコでいいからねぇ~♪
Posted by Mr.スティービー at 2006年02月16日 16:31
オリエンテーション中で〜す。←自分の・・・笑 ウソヨン♪ 後でゆっくりコメントするけんね〜(^o^; ハーシーズのチョコ??うけたさひゃ〜笑 懐かしい〜〜!
Posted by tomorin at 2006年02月16日 16:44
はいはいはいはい!ひっさしぶり!

我が家の若殿君達は 何個か貰ったみたいです。
教えてはくれませんでしたけどね。
内、何個か俺に証拠として 見せる為残してた
みたいですけどね!

ちなみに わたくしは、60代のおば様からと
お友達の子ども(小2)から ありがたく頂戴致しました。

幅広い方々からのプレゼントでしたので、ある意味
感謝感謝っす!
Posted by マイル at 2006年02月16日 19:39
可愛い~☆
これってチョコ???
こんなイラスト好きです。
私も欲しい。。。
Posted by smile…m at 2006年02月16日 23:54
■むっちちゃん♪
みんな友チョコしかも女の子
にあげたって言うからびっくりよ・・・・笑
しっかり同じように貰ってきてたけどね^^!

殿は遅れて後でチュウハイバレンタイン
貰ってきてたけど・・・・
上手い具合に私が頂きましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
だって目の前にあるしさっ・・・・笑


■博美ねぇ♪
鼻血が出るぐらい食ったの???
でも、アメリカ~のお菓子は色とりどりで
美味しそうだもんね♪
マジに甘いぃぃ~~ですから・・・^^♪

こんな交流会だと子供たちも楽しかったはずね^^!
その前に母ちゃんたちが張り切ってたりして??
だはずよ・・・・いや・・・絶対・・・・笑)))
博美ねぇお疲れ様だすぅ^^!


■ Mr.スティービー ♪
ちょっと・・・・ちょっと・・・・スティービー殿・・・・
入学説明会では一人で大笑いでしたよ。
一人密かに肩をヒクヒクさせながら・・・・笑
だってさぁ~~~~ハーシーズのチョコって???
今もある??あるはずだけど・・・・久しぶりの響く
チョコの名前だぜっ・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

時差のバレンタインは何時ごろ明ける予定??笑


■マイルにぃ様♪
お久しぶり~~~何処かでマチヤグワァ~
開いてるのかと心配だったさッ・・・・笑

かわゆい♪ちゃんとお父さんに報告するって♪
間違えてもマイルにぃが食べなかったかっ??ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

でも、マイルにぃも上は60代から下は小2のおこちゃま
から貰っちゃった?
いいねぇ~~~^^!幅広いプレゼント♪
20代そこそこの80年代ギャル私達もあげれば
よかったなっ・・・・プッ♪笑


■smile…mさん♪
↑これね・・・・この間嘉手納ベース内行った時
に可愛かったから沢山買いだめしたものざんすぅ♪
しかも1ドルよん♪
癒されるイラストだ~~ね♪
でもね・・・私的に味は?????笑))))
Posted by tomorin at 2006年02月17日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。