小顔目指すぜっ♪

我が家の姫達・・・・休みの日となれば子供同士のお付き合い
があったりする中そうやって親から自立していくんだなぁ~っとつくづく感じる・・・
一緒に出かけるよぉ~っと言っても友達を優先にするしぃ~~
親の私ちょい寂しさを実感してる今日この頃だすぅ・・・・トホホ
タラ~


そう考えてると、おうち食事lunchしない?っと言うお誘いの電話♪宜野湾まであしあと足を伸ばすことに・・・・・
ジミーの前で待ち合わせ持って行くケーキをチョイスし少し時間に遅れ到着すると
凄い車車でのキラキラ 登場びっくらこいたびっくり!だって~~こんな車ルパン三世
以外に誰が乗るのかい?っと思っても言えるわきゃ~ないっ!!ベー同じ年とは思えない可愛らしい彼女♪芸能人で例えるなら 松嶋菜々子vs青木さやかと言ったところ。もっと解りやすく言えば50mぐらい遠心距離を置いて同じぐらいの顔の大きさ・・・同じ人間とは思えないほど・・・いやっ!彼女が人間ではなく私が正当な人間だと信じてやまない私ベー
小顔目指すぜっ♪小顔目指すぜっ♪小顔目指すぜっ♪








早速彼女が運転する右助手席に乗り込みオンボロ車の私の車はジミーの駐車場を拝借する事に
可愛らしいシーサーメス犬のお出迎えです♪引越ししたと聞いてたがこんなロケーションが

スゴイ家だなんてぇ・ビックリ~~~!!!沖縄本島宜野湾市浦添市西海岸を全望できる

高台にある家なんですぅOK夫婦2人暮らしの家でしてまるで今にでもドラマに出てきそうな家花火2
ちゃんちゃこ~にジャ~ジ姿でコタツに座りテレビを見て大笑いしてる自分にまた反省・・・・トホホッタラ~
思わず彼女に聞いてみた。誰も居ない家でソファ~でくつろぐ時寝そべって足をソファ~の
上に置いてくつろぐ??っと聞いてみた・・・・・その後~後悔さっ!聞くだけヤボだったと気づく
私なのでしたぁ~それは私ですから・・・・笑)))
ONとOFFをうまく使わなきゃ~自分自身がもちませんからねぇヒミツ

この家、家賃も凄いらしいっ・・それは私の胸に閉じ込めておこう♪っと思い自宅キョロキョロ見物させて頂きました♪
小顔目指すぜっ♪小顔目指すぜっ♪小顔目指すぜっ♪








小顔目指すぜっ♪小顔目指すぜっ♪小顔目指すぜっ♪








このキラキラ 素敵なおおうち家、夫婦2人住まいと言うのにやたらと椅子が多いんです。
旦那様が椅子がお好きなんですってぇ♪早速、彼女手作りの食事パスタ料理がきました♪トマト系大好き
私にはたまりましゃん。お決まりの如くすべて完食でしたよ~OK最後にはちゃっかりデザートまで頂き色んな話に尽きないまま時間は過ぎて行き次回はお料理会パティーを開く事を約束し自宅へと退散なりました
小顔目指すぜっ♪小顔目指すぜっ♪小顔目指すぜっ♪








どうもご馳走様でした♪赤













今日から小顔目指すぜっラブ



この記事へのトラックバック
あなたのためのページです。美顔、小顔になりたい方、おこしください。
美顔になりたいあなたのためのページです。【♪楽天で楽々お買い物♪】at 2006年12月17日 12:41
この記事へのコメント
tomo rinさん、セレブの仲間入り?
これすっごい家ですね?借家?
家賃聞いてみたいけど、
聞いたところで参考にもならんだろうからいいや(笑)

P.S この車ずっとあるね?/ジミー店長
Posted by B_islander at 2006年02月13日 22:40
あははは!50m離れて同じぐらいの大きさの顔って
どんな顔よ~((笑
>ちゃんちゃこ~にジャ~ジ姿でコタツに座りテレビを見て大笑いしてる自分
これを読んだ時思わず、tomorinちゃんに向かって手を差し伸べた!
がっつり握手だな!
Posted by むっち at 2006年02月14日 00:44
ほんと!ドラマに出てきそうなお家ですね。何をやってる人?って聞きたくなっちゃう・・・ここの一部屋でいいから住まわせて~。
Posted by ぷち at 2006年02月14日 15:13
■ B_islanderさん♪
セレブと言いたいんですがね・・・
私ちゃんちゃんこ~身につけてるからなっ・・・笑
ジミー店長ではないですですよ。。。
だぶん・・・・缶々あちみやぁ~かも・・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノウソヨン♪


■むっちちゃん♪
それぐらい顔が小ちゃいのさっ・・・笑
私の顔がパーだったら彼女のフェイスはグーってとこだすぅ^^!
ちゃんちゃんこ~は本来の人間の姿どすぅ・・・
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!


■ぷちちゃん♪
なにやってる人・・・・
うぅ~ん!第2弾!
多分・・・私の想定で言うと・・・タマゴうやぁ~してるはずっ・・・・笑
一部屋と言わず・・・・住み込みしたいっーーーー!!
ぷちちゃん♪交渉してみようかっ・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Posted by tomorin at 2006年02月14日 23:31
はいさい(o^^o)ノ☆
ステキなおーちだねぇ^^
ドラマに出てくるような家だ。。。

しかし。。。
小顔目指すって!!!!!
頑張れぇぇぇ!><!
Posted by オネェ at 2006年02月15日 18:49
■オネェ☆様♪

オネェ・・・・黙っててごめん・・・・
本当は、自分の家どすぅぅぅ・・・・・あっ・・・もう遅いかッ・・・笑

だからよぉ~~小顔目指すって書いてみた・・・でも、でも、
骨格に限度があるみたいだよっ・・・笑)

デーモン小暮みたいに濃いチークでも塗ったろうかなぁ・・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)
Posted by tomorin at 2006年02月17日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。