Tattoo!

昨日お友達をお誘いしてlunchへ行ってきました。

1時間のお昼休みとあって食べるが時間勝負って感じ♪

でも、大分満足した食事lunchでしたよん♪場所は沖縄市

cafe Domani(カフェ レストラン ドマーニ)

ランチバイキングでサラダ野菜類がたらふく食べれると言うお店♪

飲み物も一通りの飲み物!なんと言っても手作り玄米も

飲み放題♪前から気になっとてやっと、初来店♪


Tattoo!Tattoo!










早速!ピカピカ来店です♪結構空いてたのですが~
帰る頃には行列ができてるのにはビックリでした。。
又、バンキングとあって女性のお客さん達がダントツ多かったなっ


Tattoo!Tattoo!Tattoo!








メイン料理は、肉、魚、パスタなどから一品選びます。私はちなみ魚♪お友達は
パスタを♪後は野菜類が食べ放題とあってこんなにのせてしもうたぁ^^;
例えるなら・・・・お箸料亭の小鉢料理を洋風化した感じかも・・・^^!


早速食事にありつけ友達とのひとときのゆんたくタイム♪
その日の話題テーマはTattoo・・・その友達
本日、初体験Tattooを刺青を入れてくるそうですぅ^^!
キャァ~ラブ龍の刺青?舞妓さんTattoo?報告待ちどす・・・・笑)))
私も気になるTattoo!話題も尽きないまま、はい・・・・職場へと退散となりました。。。。
今頃・・・・チクチクとっ・・・・・キャァ~~コワイッ~~~いたそっアガ!(痛い!)

Tattoo!




最後には私が大好きな玄米♪おいちかったラブOK





Tattoo!

cafe Domani(カフェ レストラン ドマーニ)
沖縄県沖縄市高原4丁目9-20
098-930-5883
営業時間/12:00~23:00 ランチタイム/12:00~14:30
定休日/水曜日 lunch 1050円
駐車場あり




たらふく食べた後の午後の仕事はニ~ブイとの格闘でしたわい眠っzzzまた行こうっと・・・・・ハート


その後・・・・・・

Tattoo!
こんなにlunch食べたと言うのに・・・・ガ-ン
夜も夜な夜な飲み会へビールジョッキ右
外出と決まったら手際が良くしっかり夕ご飯も準備して
行ってきました。
はい!でも、でも、ダイエット身分ですぅ・・・・ぐすん
ビールは飲まずウーロン茶で行かせて頂きました^^!
でもちゃんとシンデレラタイムには帰宅しましよんチョキ



この記事へのコメント
tomorin~。おいしかった~??
打ち上げ参加したって?私の近くの人から聞いたよ~!
飲まずにお付き合いご苦労様でした。
何?ディスコに行くってはりきっている方がいたの!?
ほんとに行くのかね~?でも、作業服では駄目だよ!って言わないと。

ここのブログは、読んで爆笑してます。それぐらい面白いさ~。
みんなここで、羽を広げて~みたいな感じ。
tomorinの話題もナイスですよ!
Posted by めぐみ at 2006年02月01日 15:50
いいなぁ・・・ディスコ・・・あの頃に戻りたい・・・
ねぇ?お二人さん?
山根ビルの80SディスコYELLOW今度行ってみない?
入り口で「入れません!」って言われるかな~?・・・キャー))))))
SAMEかかったら,懐かしくて泣きながら踊ろうじぇ~!
Posted by しょ~こ~♪ at 2006年02月01日 15:55
おつかれ~^^Vコーヒータイムしてたよん♪
うんうん♪昨日やったよ!^^
次回はイエロー2次会だってよ!
ちなみにボーリング組合結成みたいよ・・・・笑)))
近々Tシャツもつくるはずよ^^!
羽広げてアメリカ大陸にでも行ってみたいよ・・・
まだ見ぬ世界へって?・・・・笑)))

あと2時間ラストスパート頑張るよん♪^^V
Posted by tomorin at 2006年02月01日 15:56
■しょうこ~♪
しょうこりん♪あたくしと同じ時間にコメント内容
イエローかぶってる~笑))
めぐみand同士は考えて事は似てるのか・・・・ヒエェ~^^;
行ってみたいなっ・・・イエロー80’のだったらなお更
行ってみたいっーーー!でも2次会コースつ~ことで^^!
デットアライブなんてよろしくて?キャァ~なつかしぃ~♪
Posted by tomorin at 2006年02月01日 16:12
デッドアライヴかぁ・・・泣くよ~マジで・・・。
zoeさんがさぁ・・・SAME知らないってよ~・・・
流行ってたよねぇ?ディスコならどこでもかかってたんじゃない?
今日のサザンでダンさんがかけてくれたじぇ~♪聴いてた?
Posted by しょ~こ~♪ at 2006年02月01日 16:21
こんばんみ~!
いつも、遊びに来ていますが・・・コメントは久しぶり☆
すごくリッチなランチですね~^^
バイキングなの?
tomorin ちゃんのお皿ですか?
一番右のお皿・・・てんこ盛りですね^^
私がバイキング行った時と一緒だね~!ついついいれ過ぎちゃう^^;テヘヘ
Posted by inoino at 2006年02月01日 23:04
ともちゃん~!分刻みスケジュールでさ~!せっかく暗号教えてもらったけど、まだ出来てないのよ~!  でもさ~!さっき目が覚めて、なんと、てぃーだブログのHPのリリースサイトに、ライブ情報、UPしたよ~!

ふ~!1時間かかった!めがねが壊れてるから、虫眼鏡で誤字、脱字がないか何回もチェックしてさ~! ( 皆さん今笑うところよ!)

は~!たかたTVショッピングやってるよ~!

え~!?山根ビルにディスコ!? 懐かしいね~!
青春の1ページの中に、かかせない山根ビルだよ~!
アイランド、サクセス、チャーリーブラウン、だったような・・・

そう言えば、あの頃北谷に住んでたわ~!
コザの街、あの頃の様に戻って欲しいな~!

              by Hiromi
Posted by 博美ねぇ   at 2006年02月02日 02:33
■しょうこ~♪
ごめんよ~で~じ出遅れ~^^;
うちもSAME解るような~解らないような~~~^^;
聴いたら絶対解ると思う^^!
えぇ~~ラジオ今AMだぜっ・・・・笑))
あしたはリクエストデーもちFM聴くよん♪
Posted by tomorin at 2006年02月02日 13:33
■inoinochan♪
ひさしぶりよん^^!いつもinoinochanの夕ご飯のネタ
見にいってるよぉ~♪毎回関心しぱなしっ^^;

↑バフェ~リッチに見えるでしょ?^^消費税も入れても1050円だよ!笑
あのボリューム満点には驚きだったよ。。絶対又行くと決意した^^V
でもね~いくら体に良い野菜類だからと言って食べすぎましたぁ~反省^^;


■博美ねぇ☆さん♪
お疲れ~♪
焦らず自分ができる時間によぉ~♪でも、博美ねぇ・・・・
ちょっと~!ちょっと~!虫眼鏡で誤字、脱字がないか何回もチェック
だなんて・・・・博美ねぇのキャラにはあいませぬっ・・・・^^V
笑ちゃったよぉ~^^
なにぃ~~たかたTVショッピングやってる??
こんな時間まで起きてとは・・・・ビツクリ!
でも、めぐみしゃんもこんな時間まで起きてる人らしいよ!^^
チャーリーブラウンだなんてなんて懐かしい・・・・トホホッ
あの時代と言えばアイランドが流行った時代ですね^^;
ベイビ~ベイビィ~♪ってさ!笑
はぁ~~~やっぱ一日でもあの頃に戻りたい~~~~!!笑
Posted by tomorin at 2006年02月02日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。