週末だよん♪

今日は花の金曜日♪^^
どうする?何する?何処に行く?もちろんこれ→ビールジョッキって?
っと色々な過ごし方の人もいればもちろん家族との
なんら変わらない時間をすごしてる人も居るんだろうな~
それは私って?そうです。。。今日は花の金曜日だと言うのにぃ~
自宅さぁ・・・笑)))
でも、それはそれでスローな癒される金曜日よん♪ラブ
つぅ~か、ちょい出不精気味。ヒエェ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今月はまだ出動してないだけに出不精と決めてしまう私
もでーじやしがっ ガーン

週末だよん♪週末だよん♪週末だよん♪
 お箸今日の夕ばん♪
ごはん 舞茸のお味噌汁   あんかけダイコン 鮭 サラダ




スローナイト♪にちなんでいつも時間が勝負アワティ~ハァティ~汗(急いで)
してつくる夕飯も時間かけて作ったりなんかして
スローなスローな時間に良い環境を過ごしてますよん♪

でも、でも、週末・・・やっぱりっダッシュビールジョッキはてな


★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



朗報で~す!!  ピカピカ週末お勧めスポットピカピカ

でびちゃん♪ことDAVID RALSTON アコースティックライブ
が突然決ったそうですよん♪
私のブログでも何度か話題にしてるのですが
結構どころかかな~りGOOOOOOD!!!OK

大人のマイク音楽?いやっ!音符オレンジ聴かせるMusic? 
ま~なんでも良いんだけどさっ・・・・笑)))
一度はLiveに足を運んで見聴するのいいかも
キュン♪っとトキメキ?? イヤッ!!マブヤァ~
ヌガスのも良いかもよ・・・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
私はヨ○様・・・フルッ 殿Onlyですから・・・・はい♪ベー
今回私は、行けそうにないです・・・・トホホッタラ~
来月の宜野湾でのLiveは行く予定はしてま~すキラキラ 
是非!週末時間がある方は必見かもです^^♪

 行ってみるべき!見てみるべき!騒いでみるべきダンシング!!
    ※まぶやぁ~抜かしたらマブヤ~グミ~してあげるさっ・・・笑)



1月21日(土) PM 9時スタート!

場所『DELTA 』
ライブチャージ2,000円
パラダイス通り!元山形屋 裏

那覇市牧志1-3-13 098-868-8709

お問い合わせ
office-hiro1021
浅沼博美



この記事へのコメント
みんな美味しそうだけど、時にあんかけ大根美味しそうですね。
良かったらレシピを教えてください。
Posted by ぷち at 2006年01月21日 17:01
あんかけ大根おいしそ~♪
数日前に買った大根が、「早くなんとかして~」って私に訴えてるんです!
今夜こそ、大根使ってあげよーって思いました(^^)
Posted by wani at 2006年01月22日 10:58
やってきました♪ 初めまして!

九州の人?って思ってたら 沖縄の人なんです?
ローカルネタ多いから(笑)

なんで しぃーぐわぁーに? 
Posted by しーぽん at 2006年01月22日 11:37
■ぷちちゃん♪
うんうん♪我ながらに美味しかったよ^^
レシピですね・・・肝心なの載せてなかったね~スマン^^;
ダイコンゆでる(食べやすい大きさ)→ その間に
人参・タメネギ・適当に冷蔵庫にある野菜などをみじん切りし
豚挽き肉とちゃらみかす(炒める)そして砂糖醤油か市販で
売られてるすき焼きのタレでも良い。ひたひたになるぐらい
入れあとは水で溶いた片栗粉でトロミをつける。
茹で上がった大根を皿にもり出来たあんかけを盛り付け
ネギなど色合いが良いものを入れ完成~~♪OK?
まぁ~時間がある時など作ってくださいまし^^
大根の時期ふんだんに使える季節には良いかも~♪


■waniちゃん♪
おかえり~沖縄はどうだった?仕事だったから
観光どころじゃなかったはず♪^^
すでに沖縄来沖カウント始まってますよ~♪
移住してきたら美味しいものでも食べに行きますぞ~♪

時期の大根は旨いぞーーー!^^
私も結構あるんだよ。使い忘れボヨボヨなってるぅぅ~
って事が・・・・笑)))その時は悩ますお味噌汁行きって感じですよん♪笑
今日あたりすでにwaniちゃんの家の大根は胃袋の中?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


■し~ぼんさん♪
やってきましたね~^^恐怖の館に・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
そうそう♪私、県産品ですよ^^
小倉はですね~過ぎた9月?合わせて4回目なんですよ^^
一回目は昔~昔~当時お付き合いしてた彼を訪ねて言った覚え
がありますよん♪そこで別れ現在に至るって感じ?笑)))
ま~良い思い出ですよね~今となっては・・・・^^
それから何度か姉や友達を訪ねたりとして好きですよ福岡♪^^
空港から遠いのがなんともいえんが・・・・笑))
過ぎた9月?女3人組1泊小旅行含め小倉に行きましたよ。
「黒船」にも行きましたよ~店入って知ったんだけど
今週は沖縄キャンペーン♪つーのやってて
ここまできても沖縄料理にオリオンビール?っと思いつつ小倉の黒船
にてオリオンビールで乾杯♪^^;
福岡名物を味わいたかったのにっー!っと思いつつ小倉来ても
沖縄料理でしたね^^;その後し~ぐぁ~へサプライズを実行する如く
移動し任務完了!凄く楽しい日を過ごさせて頂きましたよ。
し~ぼんさんも結構旅行好きなんですね?^^お勧めスポット
があったら是非!教えて下さいね♪

又のご来店楽しみにしてますよ~~♪
Posted by tomorin♪ at 2006年01月23日 00:20
あっ、また、しーぽんさんめっけ^^
tomorinさんのご飯、ほんとに美味しそう~^^
なんかヘルシーでとっても体によさそう~
よーし、私も明日はヘルシー料理だな!
Posted by むっち at 2006年01月23日 00:37
どうしよう~ 足踏み入れてしまった!!

小倉に4回も?? マニアックですね~(笑)
黒船じゃなくて しぃーぐわぁーに近くにお薦めの店あったのにー 
また行くことあったら推薦書回しますね♪

むっちさんに見つかった~ なんでだろ?(笑)  
Posted by しーぽん at 2006年01月23日 00:52
■むっちさん♪
あい!しーぼんさん見かった???
鬼は、しーぼんさんに決定ねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ヘルシーだったら今頃理想の体系になってるところよ・・・笑))
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
あい!食べいく♪いく♪むっちさん宅にぃ・・・って?!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


■しーぼんさん♪
足踏み入れるのはやっ^^
しーぼんさん見つかちゃったよ。むっちさんに。鬼よ?大丈夫??笑)))

推薦書!!!是非伝授してください~~!\(@^0^@)/やったぁ♪
早くにしーぼんさんと出会ってれば良かったなっ^^
マイルもたまってるし・・・場所問わず日本列島よろしくお頼み
申しますぅぅぅo(^O^*=*^O^)oワクワク
Posted by tomorin♪ at 2006年01月23日 01:17
レシピ、ありがとうございま~す。。今度作ってみようっと!
Posted by ぷち at 2006年01月24日 16:13
■ぷちちゃん♪
是非!作ってくださいましッ!^^
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Posted by tomorin♪ at 2006年01月25日 02:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。