やったどぉ〜☆

まじっ!うそっ!ホントに〜〜〜!!
っと言う具合に・・・

オーバーリアクションな私。
なんでよって〜〜・・・



当たちゃいました〜♪



毎日50万人に当たる!

食べごこち粒ぶどう券♪2等♪

ちなみにファミマ主催♪


なんかね・・・レシートに 当たりクジが付いてるみたいだよ(o^o^o)

今年はクジ運が???

宝くじと言わず、どこぞ?

の株でも買ってみようかなっε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



この記事へのコメント
あい、いーはじゅ。^^
2等当たり~~~オメデトウ☆
それにしても。。。食べごこち粒ぶどうの『粒ぶどう』ってナニ?・・?
『粒ぶどう』って何よ『粒ぶどう』って^^;
Posted by オネェ at 2006年01月11日 22:32
オ〜ともちゃん!コングラッチュ・レーション(^o^)/こう言うのって凄く嬉しいよね…。私も先月、5000円の商品券が当たったの!少し銭を足して、服を買っちゃった(*^_^*)
苦労して得るのもいいけど、『棚からぼたもち』状態もたまには良いはずよ〜!今年のラッキーガールは、ともちゃんで決まりかな?
Posted by ななえちゃん at 2006年01月11日 23:24
あら、新年早々縁起が良いですね~☆
でも50万人ってどれぐらいの確率なんですかね?
人数よりも確率を知りたい今日この頃・・・
Posted by むっち at 2006年01月12日 00:25
おはよ~っす!
オネェさんの言うように、自分も「粒ぶどう」がわからない??どんな~の?
400gってよ~?干しぶどうみたいなの?何?何?
のちのち、報告があると思うし~待ってますわ!

tomorinは、新年からいい事あっていいなぁ~。
自分年明けそうそうドアの枠に額打って大きなたんこぶつくったからよ~。
クラッとしたよ久々に。その時で悪いのは祓ったかな!!(プラス思考でいくと)
あなたの幸運をあやからせてね~!(^O^)

今日は、うちのちびの幼稚園申し込み日です。
午後から早退なので、ちょっぴり嬉しいで~す!
入園できるかは、?なんだけどね!
まっ取りあえず手続きしてみます。
Posted by めぐみ at 2006年01月12日 10:33
新年早々、ラッキーだね!いいな、いいな!
それで、当たった品はどうでした?お菓子?飲み物?すごく気になる~。
Posted by ぷち at 2006年01月12日 12:34
早速報告です、ナント!私も当たってたよ~~。
パクッって今日の記事にUPしました、へへへ・・・(^^ゞ
tomorinさんのおかげ。サンキュゥ。
Posted by ぷち at 2006年01月12日 16:40
■オネェ☆さん♪
ダショーー!!(v^ー°) 出だしの1月
単純なtomorin上機嫌だすっ^^!
ハテェ?なんだろな・・・・粒ぶどうってよ~
まだ交換してないっ!明日行こうとっ^^v


■ななえちゃん♪
5000円~~~~~!いいな♪いいな♪
羨ましいーーーー!!^^
あたくし・・・・次回は1等狙ってみようかなっo(^O^*=*^O^)o
でも、一等は何なんだろっ?ハテッ??金?ワクワク♪


■むっちさん♪
縁起を頂きましわよぉ~~♪テヘッ^^
くじ運ないあたしが当たると
かなりのリアクションで喜んでしまって
店人びっくりしてたはず・・・・笑)))
>人数よりも確率を知りたい
私も気になる所です・・・・^^;


■めぐみっちー♪
なんか飲み物の名前らしいよぉ~~多分・・・サっ
有効期限17日迄余裕こえてまだ交換そーね~んしがっ(><)
でも明日交換予定だすっo(^O^*=*^O^)oワクワク
なになに??たんこぶっーーー!って??
酒ぐわぁでもんだね??いたそっーーー!でも、
違う意味、足の小指じゃくてよかったさっ!!笑)))
ありぁ~痛いぞぉーー!
今頃は早めの帰宅でゆっくりしてるころだはずね^^
母ちゃんおちゅかれしゃんでした♪


■ぷちちゃん♪
マジ?うそっーーーーー!ホントになっ?ぷちちゃん?
コメントみてびっくりっ!(v^ー°)
\(@^0^@)/やったぁ♪\(@^0^@)/やったぁ♪
なんか仲間いると嬉しいざんすぅ~~~♪
ついてるよーーー!ついてるよ~~~~♪
大物狙いで・・・・
一緒に宝くじでも買ってみる?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ぷちちゃん♪リンクありがとうね♪^^
Posted by tomorin♪ at 2006年01月12日 22:32
このレシートの右側に書かれている絵がその飲み物なのね?
あは~。あのコーナーのファミマに行ってあたったのかね?
さっそく今日交換しに行くわけだ!じゃあ味の感想待ってます!
粒ぶどうなだけに、昔あった粒々オレンジみたいな果肉入りとか!
美味しい事を祈る!
Posted by めぐみ at 2006年01月13日 10:58
追伸・かち割り氷のアイス系かも!ぶどう味ってやつ?
Posted by めぐみ at 2006年01月13日 10:59
■めぐみさん♪
あいや~まちかんてぃ~してるのね^^
一昨日仕事帰りにしっかり交換
して頂きました。ビールだったら良かった
んだけどあいにく↑↑食べごこち粒ぶどう
は内地バージョンドリンクで店頭になか
ったのでビール・・・・あっちがう・・・レモン風味
炭酸水と交換したぞ~~~~♪これがさぁ
結構いけるのなんのって~~~~♪
めぐみも今度お試しあれ^^v
Posted by tomorin♪ at 2006年01月15日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。