で・de? いくつ?

で・de? いくつ?で・de? いくつ?









今日1月4日は気の合う動物・・・・
イヤッ・・・・
気の合うお友達しょうこ~♪♪Happy Birthday♪

おめれとっピカピカ

さすがのお正月シーズンとあって
正直忘れやすい1月4日・・・・汗

年末、そのお友達が企画してくれた
ビールジョッキ飲み収め忘年会なじきてぃ恒例のサプライズ
を実行しましたよんプレゼントピカピカ

やっぱ!これだけはやめられへん!o(^O^*=*^O^)o
そこにはDavid博美さんも来てくれて大盛り上がりでした。

年末は笑顔満開で締めくくることが出来たけど
かな~~り飲みすぎエキサイトした日で翌朝ダウンだったなっ汗



この記事へのコメント
もう今年に入り5日経ちますが、あけましておめれとう~!
そうそう、しょうこさん20代のbirthdayを去年少し早いサプライズ出来て
良かったで~す!もう少しでしょうこの目から涙だったかな~。(笑)
笑い過ぎて顔痛かったけどね!!
毎回誓いあうのだけど、ほんとおばぁになっても続けるよ~。
こんな友達がいてわたしは幸せだぁ~~~!!!! ヨシッ
tomorin!年明け仕事開始してるのかな?
ハイハイ。新年会の話がそろそろ出てくるかな~?楽しみです!

ちなみに忘年会の日は寝れずに朝の5時まで起きていたさ~。
ハイだったのかな~?

では、今年もお世話になります!よろしくね~。
Posted by めぐみ at 2006年01月05日 10:25
おはようございやす!tomorinさん!

昨年末に忘年会を兼ねて誕生会をしたんですね、しょーこーさん昨日はお誕生おめれとー、仲間に顔が痛くなるくらい楽しい誕生会を開いてもらい、最高に楽しい誕生会でしたでしょうね、(*^o^)乂(^-^*)皆さん顔のパテは剥がれ落ちなかったね〜?(-o-;)

tomorinさんとめぐみ姐さんは結構身体を鍛えられてるから裸踊りしたんかな〜?見たかったさ〜(笑)de皆さんいくつになったの??( ̄口 ̄)

聞いてはいけない領域でしたか?f^_^;皆さんいつまでも良き仲間でね〜!
Posted by マイル at 2006年01月05日 11:24
めぐみ~♪マイルさん♪ありがとね(T_T)
やっぱり・・・やっぱり・・・家族には祝ってもらえなかった・・・泣

飲み納め&サプライズパーティはめちゃくちゃ楽しかったね~。
だいぶ飲んだけど,翌日はスッキリしてたさあ!
ぬわにぃ~?めぐみさん?飲み足りなかったのね~?!
もう1軒行けばよかったね~!博美さんもそうだったみたいよ・・・
で?マイルさん?新年会は参加する?
参加するでしょ?参加しましょうよ?参加しよう!参加して!
ハイ!決まり!マイルさん,上がり~♪
Posted by しょ~こ~♪ at 2006年01月05日 15:27
ん??tomorin?翌日ダウンしちゃった~?
はは~ん・・・ちょっと中途半端に飲んだからね~・・・
で?飲み始めはいつにする??どうする??
年明けまだアルコールくちにしてないよ~!
どっか・・・騒いでも冷たい視線浴びせられない場所ある?
Posted by しょ~こ~♪ at 2006年01月05日 15:30
■めぐみしゃん♪
この再泣かすまでおとせばよかったなっ・・・・笑)))
でびちゃん♪トークも炸裂してたし・・・・
でも、みんな表情筋鍛られるぐらい笑って年末越した事に
言うことなしだべぇ~♪^^
ちょっと~ちょっと~!!!朝の5時ぃ~~~~!!!!
ちゅは~ら飲んだのに?ビールにワインに泡盛と・・・・
ブーツ履くのに時間かかるぐらい飲んでおりました。私は・・・
朝の5時だなんてすごい。怪獣だね・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

うんうん♪今年もお世話して下さいね♪^^


■マイルさん♪
オーバーリアクション♪アクション♪トーク♪三拍子
そろってのクァイでしたよん♪
今度はじぇひ!マイルさんもご一緒に♪
はい!聞いていけない要領範囲だぜ・・・・笑)))


■しょうこ~♪さん
ダウンしたけどさ~大晦日そうそう大掃除に
追われてたよ~まだ遣り残した物が残ってるぅぅぅ~( ̄_ ̄|||)
えぇぇ~~!忘年会終わったばっかりだのに~
もう飲み始めの話かよ!o(*≧д≦)o″))
で!何時する?^^うんうん♪何時するかぁ・・・・笑
>騒いでも冷たい視線浴びせられない場所ある?
それは・・・・でびちゃんライブしかナイハズ・・・・ヒエェ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



Posted by tomorin♪ at 2006年01月06日 01:05
ともちゃんごめ〜ん!超遅い登場になってしまいました!忘年会&サプライズパーティーは、凄く楽しかったわ〜(^O^)/
ナイスなメンバーよね〜! 後ろ髪ひかれて帰ったので、新年会は皆さんと最後までお付き合いしま〜す!
そう、私もね、一番のストレス解消は、デビちゃんライブで皆と踊ってる時ですよ〜!今年も宜しくね!
Posted by 博美ねぇ at 2006年01月07日 10:17
■博美ねぇ☆さん
いいざんすのよぉ~~^^博美ねぇ忙しいのに
コメント書いてくれるだけで嬉しいよ^^
そうそう♪忘年会すっごい!楽しかった♪
今度は、新年会よ~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ライブ情報楽しみにしてますぞぉ~~~♪o(^O^*=*^O^)o
Posted by tomorin♪ at 2006年01月08日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。