過ぎたクリスマス♪

楽しいクリスマスも去り・・・・

残すは食い倒れのお正月へと迫ってきましたよん♪
本番♪のクリスマスはイブから2連ちゃんのパティー
続き、食材が豊富なこの時期食べてばかりの日々でおそろすぃ~ガ-ン

姫達にもサンタさんが現れ少しばかりか早起き
でもご希望に添えなかった用でちょいご立腹な様子・・・
シーサーメス『パグ犬』は来年の持ち越しのようです^^;

ちなみにサンタさんは私に何をお供えプレゼントしてくれてる
のだろう?っと姫達に続き早起きし枕の下やベッドの下を覗いても
ない!ない!やっぱりないぃぃぃ~~~!!なじぇに??
昔は色々とプレゼントの~まんじゅう・・・・と思いに更けながらも
一族そろってのクリスパティーは楽しく過ごした事に感謝しつつ
プレゼントを期待してた母ちゃんでした♪


二品持ちよりパティには手作りタコピザにサラダを♪    ケーキも義妹が準備してくれて美味しかった♪ 
過ぎたクリスマス♪過ぎたクリスマス♪過ぎたクリスマス♪









過ぎたクリスマス♪過ぎたクリスマス♪



この記事へのコメント
おっつ〜!
いやはやなんともはしゃぎまくったクリスマスみたいでしたな〜!
わたくすはクリスマスで仕事でした、会社でやるのはしゃくに触るので、自宅持ち帰りでした。だーれも居なかったのでスムーズに出来ました!tomorinさんに報告は以上っす。
あっそうそう、正月明けに体重測定あるみたいですわよ!
女性は食べる食べるで食べた分減るのは遅いですからね〜!
今年もあとわずか、ちゃーはまいーさんねーやしらんど〜!(>_<)(クックックッ!)
Posted by マイル at 2005年12月26日 13:36
あ〜ともちゃん!美味しそうな物ばかり…よだれが出そう(^O^)この3日間、職場でも家でもケーキ・ケーキ・だらけ!もう食べないと思っても、見ると口をアーンとしてしまう私( ̄○ ̄;)お正月もこわいはずさ〜!
Posted by ななえちゃん at 2005年12月26日 19:41
■マイルさん♪

お疲れすぅ!!^^
なんとかクリスマスを過ごせたようで・・・
何よりです。
>正月明けに体重測定あるみたいですわよ!
ありゃ~私の所にはまだそのような回覧が回って
きてないなぁ~・・・・o(*≧д≦)o″))
年明けにがんばりま~すぅ

■ななえちゃん♪
me too!!!よぉ~~^^
でも、楽しい年末!そんなことばかり気に
してられましぇ~~ん!!^^
私も暫くはケーキお預けかもぉ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

でも、ななえちゃんも素敵なクリスマスを過ごせた
ようで良かった♪
お正月第2ラウンドがはじまるよ~北海道のおせち料理
ってどんなのなんだろう・・・・ハテェ?←また食べ物のはなしかよぉ~って!笑




Posted by tomorin♪ at 2005年12月26日 20:37
こんばんは、コメントありがとうございます。
tomo rinさんのクリスマスケーキもぐしけんでしたか(^^
クリスマス料理もとても美味しそうですねー
沖縄にいると横のつながり付き合いが多くて、私もお付き合いで
今年はクリスマスケーキを3個も注文しました・・・
マタマタこれが、みんな美味しくて本当に・・・体重計が怖いです。
Posted by kako at 2005年12月26日 20:44
■Kakoさん♪

うんうん♪25日のクリスパティは妹が知り合いから
ぐしけんさんのケーキを手配済みでしたよん♪
思ったより美味しかったのでびっくり\(@^0^@)/
やっぱりパンの方がイメージが強くてね^^;
お互いダイエット作戦?来年からがんばるじょ^^!
今年は誘惑に負けちゃえ~~~~って!私ですたっo(*≧д≦)o″))
Posted by tomorin♪ at 2005年12月26日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。