卒業式♪

tomo rin

2006年03月24日 00:52

胸を弾ませ新しいランドセルを背に小学校の門をくぐったあの日から早6年・・・
今日は我が家の姫の卒業式だった。
やけに気持ちが落ち着くはずがない私。そわそわわくわく幼かった頃、あの日のことが色々と走馬灯に脳裏に浮かぶ。
なんせ3月末早生まれみんなとついていけれるかなっ?!
っと心配だったでも、今じゃ沢山の友達、仲間に恵まれ日々の生活を楽しんでいる。
そんな姫も今日で卒業式。あらためて健康に感謝♪
これから先いろんな出来事ストリーが起こることでしょう。
それに立ち向かって行ける強い心
人生で出会う人達が何を教えようとしてるのかを見極める力
を養って欲しいなっ♪

時には立ち止まり苦しくなったとき困ったときあなたのそばには
家族、友達、仲間が入ることを忘れず少しづつゆっくりとne・・・・。
自分を信じ歩んでいって下さいね・・姫へ卒業おめでとう



自分の心を信じて努力していこう』   父母より♪


                                                   姫 作


やっぱり~~母号泣でした小学校の卒業式とはいえ
少しづつ成長し巣立って行くと言うことは勿論!嬉しくもあり
寂しい様なきもするんですよね~~










その日のディナーは忙しくて参加できなった殿がご馳走してくれる
と言うことで~ステーキが食べたいと請求したところ思う存分
食べてきました~♪はぁ・・・・号泣した後の肉!ビールは旨かった
今度は入学式何を食べに連れて行ってくれるのだろうかぁ・・・・楽しみだぁ♪